魔法の力はすごい

 2年間、娘を温かい目で見守り、育ててくださり本当にありがとうございました。娘は、メリーランドが大好きで、今まで一度も行きたくない、と言うことがありませんでした。そして大野先生の授業では、目をキラキラさせてどんどん吸収しようとする娘の姿が私の心にも焼きついています。
 今まで頑張ってこれたのは、大野先生をはじめ、メリーランドの先生方のおかげです。結果は後からついてくると信じて試験を受けてきます。
 先生のかけて下さった魔法の力はすごいです! でも、どんな結果でも次に生かしていける気がしています。本当にありがとうございました。

成蹊・立女・光塩 女子

2019年10月

大野啓子より

「どんな結果でも次に生かしていける。」  はたしてMちゃんは、悠々と入試に臨み3校も合格しましたね。本当は
「お母様、心配しなくていいよ。」
 と言いたかったのかもしれません。
 よく聞き、よく考えるMちゃん。成蹊小の生活はいかがですか? Mちゃんならきっと、自分で将来を切り開いていってくれることでしょう。

お問い合わせはこちらから