【年長・外部生】直前特訓のお知らせ

9月より学校別直前特訓クラスが始まります。

いよいよ試験間近。 最後まで走り抜けるための、仕上げの4日間です。

・成蹊直前特訓

成蹊の入試本番に向け、ペーパー対策を徹底指導いたします。お話の記憶・スピードアップ・その他のペーパーの3部構成です。当日自信をもって試験に臨めるよう、総仕上げをしましょう。

・早稲田直前特訓

早稲田入試の必須項目を全ての分野において最終確認し、徹底指導いたします。受講し、習得をして試験に臨みましょう。早稲田合格につながるすべてのエッセンスがここにあります。

・立女・女子校直前特訓

過去に出題された問題を中心に立女・女子校入試の必須項目を最終確認します。本番に向け、本番さながらの最終的なお行儀やお約束事のチェックもいたします。立女・女子校合格へのラストスパートです。

・桐朋直前特訓

桐朋入試の必須事項を総点検すると共に、集団での協調性、コミュニケーション力を養います。様々な状況を想定し本番で力を発揮できる様、指導いたします。

・稲花特訓
入試本番のようにペーパーをノンストップでこなし、集団でコミュニケーション・指示行動を行います。集中力のコントロール・印象の良い態度など、入試当日、落ち着いて持てる力を発揮できるように指導いたします。

【申込方法】

◆こどもと幼児園生 6月28日(火) 10:00 ~ 会員ページからオンライン申込
◆会員 7月5日(火) 10:30 ~18:00 会員ページから整理券をオンライン発行
    7月6日(水) 会員ページからオンライン申込
◆外部生 7月12日(火)10:00~ 受付にて申込

申込書はこちら
新しい吉祥寺校の時間割はこちら
新しい恵比寿校の時間割はこちら

お問い合わせはこちらから