新年度WEB振替システム操作方法

2012年11月から始まる新年度の会員の皆様へ

ご案内の通り、メリーランドのWEBサイトから「授業の振替」を受け付けます。
こちらの運用は、

2012年10月20日

より開始致します。
詳しい方法につきましては、このページにてお知らせ致します。

WEBからの振替に際しまして、会員IDとパスワードが必要となりますので、
未取得・紛失の方は、予めお問い合わせ下さい。

WEB振替の操作方法をご案内致します。
http://www.merry-land.jp/wp-content/uploads/2012/10/25furikae.pdf
なお、振替は
WEB の場合→振替先授業の14日前の午前10時から前日24時まで
(※但し、出席予定授業の前日24時までとする)
TEL の場合→振替先授業7日前の午前10時から前日24時まで
となっております。

お問い合わせはこちらから